AliExpress追跡記録🌷

アリエクでのお買い物日記です。追跡記録等載せております。

最近のアリエクスプレスさんについて

 

発送通知来てもぜーーーんぜん反映しなくって。この1ヶ月で3回ありました。

①全然反映されなくてセラーに連絡するも未読ガン無視。腹たって発送通知から1週間で紛争。でもアリエクの判定はinvailed🏳10日間そこから待ってそれでもあかんかったら連絡してって…セラーの未読無視のスクショも全然発送されてないのも全部スクショしたのに。で、10日後みたらf:id:icecreeammy:20210522213658j:image

え?キャンセルされてる?でもうブチギレ。なので、もう一度書き直してスクショ追加で貼って無事全額返金されました。なんやねんこのセラー。2度と買わない。

f:id:icecreeammy:20210522213755j:image

まだですか?の催促。これは3日後ぐらいに反映されました。

 

安いものならほっとくけど、高いもんやしちゃんと連絡してます。発送通知から7日経っても反映されない場合は即連絡してます。まだ既読なるだけマシよね!

最近アリエクスプレススタンダードで発送されたやつJPの10桁、佐川でくるらしい!一つその番号あてがわられたのでまた進捗載せます。成田まで来たみたい!たのしみ。

 

それでは