AliExpress追跡記録🌷

アリエクでのお買い物日記です。追跡記録等載せております。

Q10で1個目のお買い物

海外からってことでこちらも載せてみる。メガ割で購入したものりVERY VERYのセッティングフィクサー

f:id:icecreeammy:20200909235229j:image

マスクしてもファンでつかないってやつです😷丁度ファンデーション変えたところで、今日はこれつけないでマスクしたけどついてなかった🤣昨日は使ったけどついてなかった。不織布のマスク使うことないからそれ使ったときにしてみようかなぁ。でも不織布のマスクしんどいから無理かも🤣


f:id:icecreeammy:20200909235234j:image

ちなみに追跡です。これはすごく早かった!佐川急便で届きました📦