AliExpress追跡記録🌷

アリエクでのお買い物日記です。追跡記録等載せております。

セールで欲しいもの

もうすぐアリエクセールみたいですね。何買おうかなぁ。忘れないようにここに載せておこう。

f:id:icecreeammy:20200820205604j:imagef:id:icecreeammy:20200820205609j:image

アパレルはこの二つ。一つ目夏が終わる頃に届くかも?笑 色が綺麗なの〜zaraのやつ。2つ目は秋っぽいジャケット。レビュー載せてた方のみていいなぁって。

f:id:icecreeammy:20200820205715j:imagef:id:icecreeammy:20200820205720j:imagef:id:icecreeammy:20200820205725j:image

アクセサリー系はこの3つ。

f:id:icecreeammy:20200820205741j:imagef:id:icecreeammy:20200820205747j:imagef:id:icecreeammy:20200820205751j:image

キャラクター系はこちら。AirPodsケースはずっと迷ってまして。まだ悩んでる。

f:id:icecreeammy:20200820205828j:imagef:id:icecreeammy:20200820205833j:imagef:id:icecreeammy:20200820205839j:image

その他。一つ目はリピート、サイズ違いを検討中。二つ目は冬用のモコモコスリッパ。三つ目はブランケットみたいなの。かわいい〜なかなかない柄🍒

あと、中華系のコスメも迷うけど調べたら怖いこと書いてあるし検討中。皮膚にそのまま触れるものだし、ちょっと怖いかも。でも韓国の化粧品使ってるしおんなじ?キラキラのシャドーとかすごいの。でも非日常的な気もする。。。

今日も夜な夜なアリエク活動🍑