AliExpress追跡記録🌷

アリエクでのお買い物日記です。追跡記録等載せております。

アリエク3つ目のお買い物

こちらも某ブランドのネックレスです

f:id:icecreeammy:20200809092620j:plain

Cainiao Super Economy Globalでの発送。(16日で到着)日本についてからは普通郵便でした。こちらは全く追跡ができなくて騙されたな?と思ってたらポストに届いてました。笑

 以下コピーです↓

ちなみに17Tracksでは検索できませんでした。なのでいつもと違うコピーです

  1.  

    Hand over to airline

    2020-06-24 20:00:48

  2. Received by line-haul

    2020-06-24 15:00:48

  3. Order information received by carrier

    2020-06-24 07:51:25

  4. Outbound in sorting center

    2020-06-24 07:46:08

  5. Inbound in sorting center

    2020-06-23 21:40:38

  6. Accepted by carrier

    2020-06-23 16:02:42

  7. Order information received by carrier

    2020-06-22 09:45:45

     

ここまでしか出なかったのですが結局7/7に到着しました。

商品は可愛くてよかったのですがやっぱり安いのでこの季節汗でチェーンが変色しました。つけてる分にはわからないけれど。